DORA麻雀のパソコン環境

DORA麻雀のパソコン環境を説明します。

DORA麻雀のパソコン環境は以下の通りです。

 

 

Macにも対応しています。

詳しくはDORA麻雀の公式ホームページよりご確認下さい。

容量はそれ程大きくなく、DORA麻雀をダウンロードしてパソコンが重くなるということはまずありません。

スタートメニューのコンピューターより空き容量は調べられますので気になる方は確認するといいでしょう。

万が一重くなったとしてもすぐにアンインストールできますので安心してソフトウェアをインストールして下さい。

 

DORA麻雀の登録とソフトウェアのダウンロード(PC版)

2019.7.23 記事編集

DORA麻雀で遊ぶためにはまずはアカウント情報を入力しユーザー登録してからソフトをダウンロード(インストール)する必要があります。まずはDORA麻雀公式ホームページへとび無料会員登録します。

ホームページに一通り目を通したら今すぐプレイをクリックします。

 

ここのページからアカウント登録、ソフトウェアのダウンロードをすることができます。推奨環境も見ておいて下さい。今年からHTML5版のβ版がリリースされて、ダウンロードしなくてもブラウザーでできるようになりましたが、また準備中になったみたいで2019.7.23現在はPCでプレイする場合は必ずソフトウェアをダウンロードする必要があります。

 

アカウントは個人に1アカウントなので注意して下さい。2アカを取りますと停止される可能性があります。

これがアカウント登録フォームになります。ユーザー名、メールアドレス、パスワードを入力します。メールアドレスはニュースレターが届いたり、DORA麻雀との交信に使うことになります。GmailやYahooメールでも構いません。

次のページでは氏名、性別、住所等のお客様情報を入力することになります。出金の際に本人確認されるため正しく入力して下さい。またDORA麻雀で景品を得た場合はこの住所に送られることになります。紹介コードは特に記入しなくて問題ありません。

登録が完了しますと、メールアドレスに認証URLが届きますので、それをクリックしたら正式に完了です。届かない場合は迷惑フォルダーに入っている可能性があります。

 

ソフトウェアをダウンロードする時はこのような画面が出てきますので、ファイルを保存して手順に従って下さい。

 

ソフトウェアを開くとこんな感じです。ユーザー名とパスワードを入力すればログインできます。

 

ログインしますとこんな感じになります。

 

取り敢えず無料で練習してみて下さい。感覚が掴めます。

慣れたらいよいよ入金して、DORA麻雀の醍醐味であるオンライン賭け麻雀をプレイして下さい。

DORA麻雀