DORA麻雀の強豪

DIOと愉快な仲間たち

このページでは、私DIOBRANDOが実際にDORA麻雀でプレイしてみて「強いなー」と感じたプレイヤーを紹介します。腕に自信のない方はブラックリストとみなしてもいいと思います(笑)

 

ace14henry:ガードが非常に固く、上がれる時は確実に上がってきます。このプレイヤーとは何局もプレイしましたが、ほとんど勝った試しはありません。非常に強いプレイヤーです。

 

hide0106:ミドルレート卓の常連です。多少リスクを背負う打ち方をしてきますが、テンパるのが早いです。喰いとリーチが多く、時折巧みに大物手を上がってきます。アグレッシブでかなり手強い打ち手です。

 

orchestra:読んでいるのか直感なのかは分かりませんが、変幻自在に打ちまわしてきます。牌符再生で見てみると驚くくらい冴えたうち方に感嘆せざるを得ません。重要な場面の選択を誤ることがほとんどない、麻雀の性質をよく知っているプレイヤーです。

 

youhey:ガードがとても固く手堅い麻雀を打ってきます。このプレイヤーが負けたのをほとんど見たことはありません。嫌な相手です。

 

n_kayama:ヤミテンが多く、中盤以降は常にテンパイを気遣う必要があるプレイヤーです。個人的にこういうタイプは苦手です。

 

kazahana:鳴くのが非常に上手いプレイヤーです。喰いタンの名手です。このプレイヤーの上家になると神経を使わされます。

 

zuki:打牌の切れ味が抜群です。スジ引っ掛けリーチにも要注意です。2面でプレイしている所も見かけました。それくらい自分の麻雀に自信があるのだと思います。

 

bakabon

bakabon:牌をうまくまとめて、よく上がるプレイヤーです。割と度胸もあり、強い打牌もしてきます。粘り強い麻雀で、最後まで油断できない強敵です。

 

off_the_ripezaki

off_the_rip:天鳳九段の強豪です。鳴きでもリーチでもインパクトのある器の大きな麻雀を打ってきます。DORA麻雀で稼げれている数少ないユーザーの一人で、ブログも運営されています。記事が大変勉強になり、私もよく訪問させていただいています。

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)