このエントリーをはてなブックマークに追加

DORA麻雀って本当に稼げるの?

こんにちはDIOBRANDOです。

今日のテーマは「DORA麻雀は実際のところ稼げるのか?」です。

私はDORA麻雀で1年以上遊んでいますが正直言って稼ぐのはかなり大変です。

ハイレートでやるとプロなんじゃないか?と思うくらい強い相手にあったたり、ローレートでやると動く金額も少ないため思うように稼げません。

実際のところはトントンよりやや負けてるくらいです。

更に場代もありますのでそれも考慮しますと5回に3回は勝たないとブレークイーブンができない感じがします。

つまりDORA麻雀で稼ぐには5回に4回は勝たねばならないことになります。

勝つというのはこの場合は1着か2着になるということです。

1着か2着だった場合は勝ち金が入ってきますので収益が+になります。

5回に4回勝つというのはかなり大変なことではないでしょうか?

これも推測ですがDORA麻雀ユーザーで稼いでいる人は全体の2割くらいのような気がします。

またいくら麻雀上級者でも相手も上級者ならトントンの勝負になってしまうということも忘れないで下さい。

DORA麻雀の評価と感想

このページではDORA麻雀の常連の私がDORA麻雀の評価と感想を正直に述べます。

まずサイトの見やすさと操作の分かりやすさですがこれは特に問題はありません。

至ってシンプルで分かりやすいです。

入出金に関してですがこれも特に問題ありません。

以前は出金に身分証の提示が求められめんどくさかったのですが最近は規定が変わったみたいです。

続きを読む