暗刻戦チケット全員に漏れなくプレゼント

こんにちはDIOBRANDOです。

今日は朗報です。

先日DORA麻雀管理者から、これからDORA麻雀を始められる方に有料トーナメント暗刻戦のチケットを手配していただける権利をいただきました。

 

賞金総額$111

参加料$10

暗刻戦とは毎週第一、第三、第五火曜日の23時に開始される定期トーナメントです。

暗子戦では四人麻雀で勝ち抜きは1名ですが、賞金は上位プレイヤーに分配されるので賞金獲得のチャンスは増えます。

特徴としましては、比較的高額な有料トーナメントなだけに参加人数が極端に少ないです。

例えば2013.2.12(火)23:00に開始される暗刻戦の登録状況は、これを書いている2013.2.10(日)12:00の時点でまだたった1人です。

最終的には12名でした。

 

DORA麻雀のトーナメントのルールは、親継続もなしで一回戦がたった四局で終了してしまいます。

喰いタンあり、喰い替えあり、後付けありです。

 

このチケットを無料でゲットできる資格がある人は2013.2.6 0:00以降、当サイト経由でDORA麻雀に申し込まれた方全員が対象となります。

 

手順は以下の通りになります。

1、DORA麻雀に登録しソフトウェアをダウンロードしてアカウントを作る。(3分もかかりません。)

2、トーナメント期間1ヶ月以内に開催される暗子戦の『無料チケットメール』が届く。

3、参加者は$10を支払いトーナメントに参加する。

4、トーナメント終了後、参加費用の$10は返金される。

 

暗刻戦の登録の仕方は以下の通りです。

DORA麻雀のソフトウェアにログインしトーナメントの暗刻戦をクリックします。

 

暗刻戦の詳細が出てきますので登録をクリックするだけです。

 

開始1分前にはソフトウェアを立ち上げておいて下さい。

時間がきましたら勝手に卓に移動します。

 

この機会を逃さずに賞金をゲットして下さい。

 

一つアドバイスですがDORA麻雀には無料のトーナメントもあります。

例えば上の画像では$10Freeroll Warm-upというのがそうです。

参加料がハイフンになっているのが全てそうです。

これらのものに一度参加されて、DORA麻雀のトーナメントを一度経験されてから暗刻戦に望むといいと思います。

DORA麻雀のトーナメント

DORA麻雀では連日トーナメントが開催されています。

有料のものと無料のものがありますが無料のものでも賞金が120$と高いものもあります。

トーナメントは開始直前まで受け付けていますが端数になると参加できなくなりますので余裕を持って登録しておきたいところです。

トーナメントに参加していますとログイン状態で時間がきたときトーナメントの卓が現れるようになっています。

まずはトーナメントの特徴から見てみましょう。

続きを読む