おすすめオンライン麻雀アプリTOP > 真雀龍門 > 真雀龍門のユーザーレベル

真雀龍門のユーザーレベルについて

 
真雀龍門のユーザーレベルについて書きます。

やってみた個人の感想では、天鳳の上級卓と同じくらいかそれ以下という感じがします。

これは真雀龍門のユーザー数がまだそれほど多いわけではなく、レベルに応じた卓分けが機能していないからです。


例えば今の私の東風戦のRは1807です。

これでR1800で卓分けしたいのですが、これではいつまで経っても相手が揃いません。



理由は単純に、東風戦でR1800以上のプレイヤーがほとんどいないからです。


こうなってくるとレートが近い者同士でやるしかないのですが、それでも御覧のようにRが相当に離れたプレイヤーとやるしかなく実力差があり過ぎるため、ユーザーレベルが低く感じてしまうのです。

これはやはり、実力差による卓分けが機能するほどのユーザー数が多くないことに起因します。


今後はもっとユーザー数が増えてくればいいのですが、場代が安くないので、この傾向はまだ当分続くと思われます。
 

真雀龍門記事一覧

ID登録と課金の仕方

真雀龍門のIDの登録法について説明します。公式ホームページより、GAMESTARTをクリックします。新規会員登録をクリックします。メールアド...

ルール

真雀龍門のルールについて説明します。真雀龍門の対局には公式戦、友人戦、特荘戦、AI戦があります。公式戦は東風戦、半荘、三麻半荘があり、持ち時間、配給原点、返し点...

カイモと場代と龍宝

真雀龍門にはカイモ、場代、龍宝という通貨の単位がありますが、ここではこれらについて説明します。カイモとは場代を補充するための単位で、カイモをチャージすることによって...

アイテム

ここでは真雀龍門の主なアイテムを紹介します。籠手忍者の手:18000龍宝ロンする時手裏剣が飛び出します。猫の手(もか):18000龍宝 ...

便利な機能

真雀龍門の便利な機能について紹介します。牌譜保存再生機能牌譜を保存して再生することができます。これはオンライン麻雀ならではの機能で、やはり麻雀で強くなるには、気...

真雀龍門のユーザーレベル

真雀龍門のユーザーレベルについて書きます。やってみた個人の感想では、天鳳の上級卓と同じくらいかそれ以下という感じがします。これは真雀龍門のユーザー数がまだそれほど多...

面白い演出

雀龍門は特殊な演出が多く、見ていて飽きません。ここでは格好いい演出や面白い演出シーンをまとめておきます。格好いい演出シーンツモる時の演出ですが、叩きつけ...